いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Anthyのコーパス収集のお願い 完結編

2007年10月23日 21時55分10秒 | 言語入力機構
えー、遅くなってすみません。
大変ありがたいことに、すでに何名の方からかコーパスをいただいております。

一応方針は以下のようにしようと思います。
・一定のルールで広く募集するのはやめます。とりあえず送っていただいて、ライセンスなどの話を合意してから、作業に取りかかります
・事前の告知どおり10/29に次のバージョンをリリースする予定なので、25日くらいまでにいただけると助かります。それを過ぎても取り込めるかもしれませんが
・それでも漏れた場合は、次の次のリリースに盛り込みます。予定では来年の1月29日です

というわけで、よろしくお願いします。

ちなみに9100dの変更点は、コーパスの大幅な追加(2500くらい?)とalt-cannadicを9/24のものに差し替えることが大きなところでしょうか。あとはMLに報告されている不具合は解消できると思います。
alt-cannadicの最新版は取りこめるんですかねぇ。どうなんでしょ。。

追記:
と思ったら、すでに2500は越えてます。3000くらいになる気がします。
うち2000以上は私ですが(ぉ

追記(10/24):
続々集まってうれしい悲鳴を上げています。まだお返事書けてない方もいます。しばしお待ちください。
現段階ですでに3000は越えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルマギカ 第3話 | トップ | ターボリナックスとMSが包括... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言語入力機構」カテゴリの最新記事