いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ミルモでポン! ちゃあみんぐ 第1話

2005年04月21日 00時11分58秒 | アニメ
そりゃ4年めにもなるといろいろ変わりますよねー。
とうとう音地さんが抜けて、「だぁ!」スタッフはいなくなってしまいました。
キャラデザの感じがだいぶ変わりましたねぇ。

…って、そうじゃなくて。。
結木の声が変わるというのは知らなかったので、かなりびっくりしました。。
徳本さんのあのやぼったい感じは結構結木に合っていたと思うので、残念といいますかなんといいますか。。
ドラえもんよりよっぽど違和感があります(わら

展開としては、久しぶりに(?)原作に戻る感じでしょうか。

しかし4年ってすごいですなぁ。
どちらかといえばおもちゃが売れてるのですかね。
まぁ「ミルモ」が例の枠の中で一番当たるんじゃないの、というのはある程度予想していましたが、さすがにここまでとは。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新語 | トップ | 「RealPlayer」などにバッフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事