いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Weekly Recipe 第399回 TimeShiftでUbuntuをホットバックアップする

2015年11月25日 23時39分48秒 | Ubuntu
Ubuntu Weekly Recipe 第399回 TimeShiftでUbuntuをホットバックアップする

存在自体は前から知ってましたけど、実際に使ったことはありませんでした。
とあるきっかけでTime Machineっぽいものを調べていくとこれが合致したので、使ってみたらいい感じだったので紹介しました。
私こういう割り切っているアプリって結構好きで、今後バリバリ活用していこうと思います。
今のところは続きもある予定です。もちろん別アプリです。

次回はついに400回! ということで、スペシャルな回になるらしいです。どんな内容なのかは私もまだ聞いていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸東京博物館の資料で、こ... | トップ | HDDが故障した話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事