いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2014年 03月号

2014年02月23日 23時36分41秒 | Ubuntu
Software Design (ソフトウェア デザイン) 2014年 03月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
技術評論社


告知が遅れてごめんなさい。
この土日はわりと暇してましたが、暇に乗じて積んであった『軍師官兵衛』見たりしてました。

Ubuntu Monthly Report 第47回は、LibreOffice 4.2の新機能について書きました。
Google Driveに接続できると書いたものの、Windowsだけで4.2.1でもUbuntuからは接続できるようになってません。ちなみにOS Xでも同じみたいです。おいおい。
UbuntuでOpenCLが有効になっているスクショとか、なかなか貴重なのではないかと思いましたがいかがなものでしょうか。
今回は久しぶりに5ページだったのですが、もしかして休載(ry

あ、先日LibreOffice 4.2.1がリリースされたので、4.2.0をお使いの方はアップデートをお忘れなく。4.1.5をお使いの方は引き続きそのままのほうがいいかも知れません。

ってなわけで、よろしくお願いします。ちなみに来月も私が書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLi... | トップ | AMD A10 7700K 買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事