いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン (MF文庫J)

2011年03月04日 23時08分08秒 | 小説
精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン (MF文庫J)
志瑞 祐
メディアファクトリー


誤解を承知でいえば、ファンタジー版のISという感じですね。
ストーリーはこっちの方が上、キャラの魅力はISの方が上、という感じでしょうか。まぁ完全に主観ですけど。
読んでみると売れまくっている理由もよくわかります。
というか、やっぱりしばらくはハーレムな展開が続くんでしょうか。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OpenOffice.orgの書式設定を... | トップ | RHEL 6.0のリビルド版であるS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラノベなんだから、女性が多くてあたりまえ。 (omoto)
2011-03-07 19:54:16
ハーレム万歳ですな。私の評価もmaxの5でしたよー。
返信する
ですよねー。 (いくや)
2011-03-09 01:07:53
私もこの作品大好きですよ。
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事