いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

WD30EZRX-1TBP

2013年01月14日 17時29分29秒 | PC
WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
クリエーター情報なし
WESTERNDIGITAL


差し当たって使用する予定はないのですが、当面3TB HDDが1万円切ることもないよなーと思って、2台買ってしまいました。
短期間に12TB相当のHDD買い込んでどうするの……>私
ってか、年末に秋葉原に行ったときは底値9500円くらいだった気がしますが、まぁしゃあないです。
これでもう今年はHDD買わなくても済むはずです。気が早いわ!

ソフマップで買ったのですが、もう売り切れて通常価格になってしまったようです。

おそらくまだまだ円安になると思うので、よっぽどの出物を探すかしない限りは1万円切りで買えないかもしれませんねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NETGEAR ReadyNAS Duo v2の運... | トップ | TARI TARI 5 (イベント映像収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事