いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

こどものじかん 5

2008年07月23日 23時27分24秒 | マンガ
こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)
私屋 カヲル
双葉社

このアイテムの詳細を見る


ねんがんの とらに いってきたぞ!

DVD付きにしようかどうか迷いましたが、結局通常版にしました。
内容はコミックハイで読んでいたので知ってますけど、書き下ろし(?)があったらしく、楽しめました。
アニメ2期はOVAということですが、あれだけ修正しないと放送できないのであれば、最初からOVAというのは賢明だと思います。まぁ私は見ませんが。
そもそもメチャメチャ好きというわけでもないですしねぇ。そのわりにはコミックスは全巻初版ですが。私の記憶が確かなら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goo、ブログ記事から年齢や影... | トップ | 白雪ぱにみくす! 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事