いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

一太郎 2005

2004年12月07日 21時41分22秒 | PC
一太郎2005
あー、もうそんな季節になったのですなぁ。

びっくりしたのは、ATOKのバージョン番号が「ATOK 2005 Tech Ver.18」とまどろっこしくなったことと、三四郎の復活でしょうか。
Justsystem Officeでも出す気なのですかのぉ。。

一太郎は来年で20周年なのだそうです。
私が使いはじめたのはVer 6.3からと新参者(?)ですが、感慨深いものがありますねぇ。
一太郎2005はたぶん買わないと思いますが、一太郎 for Linuxは購入するので、必要があればそちらを使います。

追記:
一太郎 for Linux の予約完了~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mozilla Thunderbird 1.0 リ... | トップ | 霞 0.6 のdebパッケージ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATOK (夏川ATOK)
2004-12-13 20:10:23
20周年ですか・・、歴史の重みを感じますねぇ。20年前といえば、PCなんて触れたこともなかったかもです。
返信する
やはり、 (いくや)
2004-12-13 23:27:57
歴史が長いだけあって一日の長以上の違いがあると思います<ATOK



20年前は物心つくかつかないかで、コンピュータって何? という感じでしたね。。たぶん。
返信する
続き (いくや)
2004-12-13 23:30:00
何故か書き込まれてない…。



私は20年前は物心つくかつかないかの頃です…。
返信する

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事