いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

bモバイル・WiFi 購入

2010年06月12日 21時27分25秒 | PC
日本通信 bモバイル・WiFi ルータ WiFi ルータ機能付 SIM フリー端末 BM-MF30

日本通信

このアイテムの詳細を見る


6ヶ月(185日)使い放題 BM-U300-6MSとセットで買いました。
週アスストアで買ったのですが、Amazonの方が安いですね……。
300kbpsという速度制限はまぁ微妙ですが、大丈夫かな、どうかな、というところですね。
それよりも、値段の安さとエリアの広さが魅力的です。FOMA網ですし。
半年かけてじっくり検証して、EMOBILEから乗り換えるか考慮します。まぁ乗り換えなかったらモデム代が無駄になってしまいますが……。
なんかiPhone(というかソフトバンク網)よりも速度が出るという話なんですが、どうなんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Flash Player 10.1」正式版... | トップ | 翻訳ブレイン 実用翻訳2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事