いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

金星で待っている (メディアワークス文庫)

2012年06月30日 21時10分54秒 | 小説
金星で待っている (メディアワークス文庫 た 4-2)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


ラノベじゃないですけど。
とある劇団の人間関係ものですが、本当にありそうな感じがしてとても面白かったです。劇団の人間関係がどのぐらいどろどろしているのかはよくわかりませんが。
基本的には淡々と読ませるものですけど、衝撃の展開もあって呆然としながらも夢中になって読みました。最後まで読み終わったら最初から読むといい感じの展開です。
正直この作者さんのラノベはイマイチでしたけど、こういう直球の小説の方が生き生きとした筆致が生かせていいなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が衛生兵で歩兵が俺で (ス... | トップ | おまえをオタクにしてやるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事