いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ビルドマシン改造 その2

2006年09月17日 21時12分21秒 | PC
その1

3.HDDの取りつけ
データ移行はうまくいってました。結局新しく買ったHDDは2台とも取りつけることにしました。
4.CPUの交換
VCoreを1.1Vに落としても問題なく動いているので、実は当たりだったりするんですかね?
5.起動
なんと、PowerNow!が効きません。。これはどうもBIOSの問題らしいので、とりあえず置いときます。
6.Kubuntuのインストール
なんと、元のHDDに論理パーティションがなく、せっかく空き容量作ったのに使うことができません。。アホすぎますね。
しょうがないのでまっさらのHDDにインストールすることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんばしへ その2 | トップ | Kubuntu Edgy Knot3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事