いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

"ラブボ" meg rock

2004年12月21日 22時38分38秒 | 音楽
"ラブボ" meg rock
購入。

朝からあたしは頭痛が痛い。

最近岡崎さんの曲を聴きながら通勤してます。
昨日珍しく仕事で腹立たしく思ったことがあったので、今朝地下鉄待ちながらも腹を立てていたのですよ。
すると、「Let's Smile and Go!」とか流れてきでですな、岡崎さんに歌われたらそうせざるを得ないじゃないですか。

これはそういうミニアルバムなのかな、と思いました。
自分でもよくわかりませんが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Security: Konqueror Java Vu... | トップ | 今日笑った広告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisashi)
2004-12-24 07:15:50
その的は当たっているとおもいます...。これから僕もそろそろ仕事ですが。(ちょうど似たような趣旨のことをメールしていたところだったりして...。)



             by Hisashi
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事