いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

マリア様がみてる 妹オーディション

2005年04月01日 22時31分57秒 | マリア様がみてる
読了。

ネタバレは書きません。

とりあえずアホ丸出しで読み終わったテンションのまま書いてしまうと。
実のところ、私にとっては祐巳や由乃の妹が誰なのか、ということよりも、笙子が蔦子さんの妹になるのかどうなのか、というところに興味関心があって、今回もそればかりが気になっていました。
それはどうなったのか! は読んでみてからのお楽しみに。

もうホント、それが見られたのでもう満足です。

ネタバレなしだと書けるのがここまでですなー。
なんとかして書いちゃうか(ぉ

追記:
Webコバルトで表紙の壁紙配布してますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフールの一発ネタ | トップ | だるだるな一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリア様がみてる」カテゴリの最新記事