いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

「デバイス・ドライバのオープンソース化を」,Linux Foundationが声明

2008年06月24日 21時57分19秒 | OpenSource Software
「デバイス・ドライバのオープンソース化を」,Linux Foundationが声明

これはNVIDIAに対して言ってるのですかね。

署名は日本人っぽい名前も散見します。

>または新しいベンダーの選択を余儀なくさせている
私はこの口ですね。もうNVIDIAのビデオカードを買うことはないと思います。ATIでいいじゃないですか。オープンソースなドライバをものすごい勢いでNovellに開発させているわけですし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダビング5でもタイムシフト... | トップ | scim-anthyで「るいヴぃとん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuno)
2008-06-24 23:21:00
canonical と ATi が共同でー的な記事もありましたね。私ももう nVidia は買わないんじゃないかと思いますよ。
返信する
canonicalでもやるのなら (いくや)
2008-06-25 01:18:30
最新版のドライバをhardy-updatesに欲しいところですね。まぁ無理そうな気もしますが…。
返信する

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事