いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

VirtualBox 4.3 リリース!

2013年10月16日 20時17分46秒 | OpenSource Software
プレスリリース(英語)
新機能解説(英語)
窓の杜の記事

まさかRC1のあとにリリースとは思いませんでしたが……。もうちょっとRC重ねるのかと思ってました。
ちなみに翻訳は確認してません。

個人的な体験では、X.Y.4か6あたりから安定して使用できるようになりますので、それを待ってもいいでしょうし、バシバシバグ出しするのもいいでしょう。
まぁDebian/Ubuntuにパッケージが入らないとどうしようもないのですが……。

そうそう、リリース日一覧を更新してみました。未だに3.2系列がメンテナンスされているってすごい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Topics 2013年... | トップ | Ubuntu 13.10 リリース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事