いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

官能小説を書く女の子はキライですか?〈2〉 (電撃文庫)

2010年11月09日 23時53分29秒 | 小説
官能小説を書く女の子はキライですか?〈2〉 (電撃文庫)
辰川光彦
アスキー・メディアワークス


あざといシーンの連続というのは相変わらずですけど、というか、イラスト多くないですか? 電車で読むのに苦労しましたよ? もちろん読みましたけど(ぉ
1巻よりも読みやすくなっていますし、新たに投下されたスパイスも効いてますし、なかなかよかったのではないでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋敵(ライバル)はお嬢様☆ そ... | トップ | IS01を購入してしまいましたよ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代は変わった。 (( ´艸`)ププ)
2010-11-10 22:32:00
と思います。

女子が官能小説を書いてはいけない・・・。そんな観念はいまや過去の遺物。

貞操観念と言う言葉も、夜の繁華街を30分も歩けばどこ吹く風と思わざるを得ない。

いやいや、それが悪とは口が裂けてもいいませんが。

魔人様、前川おっさんが大変だ。ちょっと連絡してあげてくれ。いろいろあったみたいだ。
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事