いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

帯三条高 愛情こもった味提供した学食 30年の幕閉じる

2009年03月30日 22時47分39秒 | 日記
帯三条高 愛情こもった味提供した学食 30年の幕閉じる

確かにそんなに利用したわけではありませんけど、塩ラーメンの味は覚えていますよ。
しかし近くにコンビニなんてあったかな。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルが低価格ミニノートPC「I... | トップ | 四国中央市がOpenOffice.org... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学食より (う)にゃにゃ♪)
2009-03-31 20:19:46
条店の思い出のほうが多いですが、合宿ではお世話になりました。
返信する
条店って (いくや)
2009-04-02 20:18:15
売店のことですよね?

私も思い出が多いですねぇ。ラクス、じゃなくてラスクとかよく食べました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事