いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

携帯電話のメール

2005年08月03日 00時03分08秒 | 日記
私は普段は、面倒なので携帯電話のメールをそれほど使いませんが、今日は久しぶりに何通かやりとりしました。
いつもはたいてい電話かけます(ぉ

不便だと思うところ:
1. キーが少ない。打つのに時間がかかる。
2. 返信時に前の内容が消えるので、内容を覚えていなくてはいけない。前の内容が残っていると、それはそれで消さなくてはいけないので面倒。パケット代とか、画面の大きさとかの理由で。
3.変換精度。それでもまぁATOKなのでそこそこは行けますが。
4.短い文節で切らないと変換できない。長めの連文節変換派には結構ストレス。
5.spamメールが多い。これはまぁメアドを変更しない私も悪いか。

しかし、相手からの返事はとても早かったので、打つのに時間がかかるのは私が悪いのですな。さすがは現役(以下略)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sylpheed 2.0 のパッケージ | トップ | 劇場版 鋼の錬金術師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事