いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ココロコネクト ステップタイム (ファミ通文庫)

2012年06月30日 22時51分44秒 | 小説
ココロコネクト ステップタイム (ファミ通文庫)
クリエーター情報なし
エンターブレイン


予告どおりの短編集でした。
・ファーストエンカウンター…文化研究部ができるまで
・ふたりぼっちの友情…伊織と稲葉の友情話
・デートXデートXデート…監視つきトリプルデートをする話
・この我が道を行く疾走…藤島さんがリア充をどうのこうのという話
短編集なので途中まで読もうと思っていたのですが、無理でした。いや、普通に考えて無理だよね。

私はトリプルデートの話が面白かったです。デートの監視って面白そうですね。
最終エピソードは前後編ということです。はてさて、どんな終わり方をするのでしょうか。
ほ……じゃなくて白身魚さんのイラストも大変に素晴らしかったです。私服の稲葉んかわいいよ稲葉ん。

そういやそろそろアニメやるんでしたっけ。楽しみです。
本業がキャラデザの人がデザインしたキャラを他の人によってキャラデザされてアニメになるってどんな心境なんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女を言い負かすのはたぶん... | トップ | 『ローマの休日』のリッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事