いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

イマジン:アルティメイト・コレクション(スーパー・デラックス ・エディション)

2018年11月26日 21時41分04秒 | 音楽
イマジン:アルティメイト・コレクション(スーパー・デラックス ・エディション)(限定盤)(Blu-ray付)
クリエーター情報なし
Universal Music =music=


ようやくブログを書く時間が取れました……。

ちょうど帰省前に受け取れるはずが、発売日が1週間延びたので帰省中に発送されて、受け取るのに難儀しました。

正直なところ、この一番高いやつを買う価値はないかなーと思います。2枚組のでいいんじゃないですかね。
少なくともBlu-ray Discはそれなりに再生環境が整っていないとありがたみがありません。

リミックスされているということでどのような変化があるのか楽しみでしたけど、あまり大胆な解釈の違いはないようで、これならリミックスしなくてもいいのでは……? と思ってしまいました。

Johnのこの手の企画ものは総じて満足度が低いのですが、それでも買ってしまうファンの哀しい性。買って聞いてみないとわからないですしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第542... | トップ | シャープ 加湿空気清浄機 プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事