いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W

2018年11月26日 21時48分54秒 | 日記
シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W
クリエーター情報なし
シャープ(SHARP)


帰省から帰ってきてずっと体調悪くて(たぶん羽田空港か飛行機の中で風邪をもらった)、特に喉の調子が悪くてこれはもしかして部屋の中の空気が悪いのでは……? となって、前々から買おうと思っていた空気清浄機兼加湿器を買ってしまいました。
これはいい買い物でしたね。少なくとも喉が渇いて目が覚めることはなくなりました。

ホントは一回り小さいモデルが欲しかったのですが、値段的にはこっちのほうが安くてこっちにしたのですが、たぶん正解です。
というか加湿器の水って思ったよりもなくなるのが早い(こともある)ので、これ以上タンクが小さいと水を入れる回数が多くなって面倒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマジン:アルティメイト・コ... | トップ | HDDが壊れて交換した話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事