いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

血吸村へようこそ

2009年07月14日 21時37分29秒 | 小説
血吸村へようこそ (電撃文庫)
阿智 太郎
アスキーメディアワークス

このアイテムの詳細を見る


本日読了その2。ついでに吸血鬼ものその2。
……オマエ最近ラノベしか読んでないんじゃないか? と思われそうですが、実際そうです(ぉ
絶賛締切に追われていたりして、買ってきたマンガも積んでありますし、今月の新番もほとんど見られていません。
ただ、移動時間が長いので、その間にラノベを読んじゃうんです。

まぁ吸血鬼ものだから買ったという感じですが、吸血鬼だらけの村で主人公の親子だけが人間で、父親はニンニク好きで見向きもされず、主人公が吸血鬼に追い回されたり救われたりするラブコメです。
吸血鬼は年を取らないけど、生きていると変わったことも起こる、というのはそのとおりで、まぁそんなお話です。
知らなかったのですが、今月続編が出たみたいなので買おうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜と血のカンケイ。 | トップ | HONEY JET!!(初回限定盤) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事