いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

今日の Debian sid

2006年05月19日 00時50分43秒 | Debian
im-switchとKDMを使っている人は、im-switchのバージョンを1.7にあげちゃダメです。ログインできなくなります。
can not login into KDE anymore with KDMとしてすでにBTSに登録されています。
どうあるべきなのか私も考えてみようとは思うものの、たぶん結論が出る前に寝てしまい、青木さんによって修正されると思います(w

追記:
…これって、GDMでもダメなんじゃないですかね? バグ報告を読んでる限り。
GDMだと問題なし。

さらに追記:
実は1.5以降がダメだったりするんですかね?
1.6は大丈夫ですね。

さらに追記:
さっぱりわからん。寝る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLJ-FAQ-v1.1 | トップ | VMware買っちゃいましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
im-switch with KDM (n_saito)
2006-05-19 22:14:35
なんか今朝KDM使ってない状態で死亡まくりだったんだけど、ln -s .xsession .xinitrc で直ったりしたのですが、関係ないかな?
返信する
BTSの続きを見ると (いくやの)
2006-05-19 22:46:30
shの解釈の仕方みたいなのであまり関係ないかと思います。

そもそも.xsessionにSCIM関連のことを書いてあればim-switchは無視されますので。。まぁ.xsesssionの中身がわからないのでなんともいえませんが…。
返信する

コメントを投稿

Debian」カテゴリの最新記事