いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ウチのアイドルが一番ですよ!――親心? を楽しめる硬派シミュレーション

2007年02月13日 21時36分10秒 | ゲーム
ウチのアイドルが一番ですよ!――親心? を楽しめる硬派シミュレーション

ほー。アイマスってこういうゲームなんですね。
ってか私にアイマスネタ振るの禁止。わかりませんから。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kmhtconvert | トップ | Kaspersky Anti-Virus 6.0 [V... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ashie)
2007-02-13 23:07:45
昨日からやりはじめたのだけど、育成パートがアクションというか脳年齢ゲームで全然キャラに萌えてる暇が無いのをなんとかしてくれ。
返信する
Unknown (ashie)
2007-02-13 23:30:07
つかアイマスとアイマス専用機早く買えって
返信する
Unknown (ashie)
2007-02-13 23:30:49
526氏に「そんな餌に俺様が釣られクマー」とお伝え下さい。
返信する
Unknown (とりあえず。)
2007-02-14 00:10:55
アイマス専用機を買う予定はありません。PS3もWiiも同じです。
PCかDSに移植されれば買うかもしれませんが。

ここはたぶん526氏もご覧になっているはずです。
返信する
間違えた (いくや)
2007-02-14 00:11:16
私私。
返信する
そんなことより (いくや)
2007-02-14 00:13:30
アイマス日記書いてくださいよー。別にここでもいいですけど。。
返信する
Unknown (526)
2007-02-14 01:21:02
この2日ほど、stage6でアイマス動画見まくってたら激しくやりたくなってきた。ギャルゲー的なものは避けて生きてきたんだが・・・
返信する
とかちつくちて (526)
2007-02-14 01:23:24
これでもくらえ!>いくや

http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE
返信する
あーすみません (いくや)
2007-02-14 01:28:04
それは某IRCチャソネルに張られていたのでもう見ました。

526氏もぜひともアイマス日記を書いてください。
返信する
Unknown (ashie)
2007-02-14 22:36:29
> ギャルゲー的なものは避けて生きてきたんだが・・・

なんとかたん騒動首謀者の分際で何を言いやがる
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事