いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

行っとけ! Ubuntu道場! ― 第43回 ~師範、サウンドまわりがよく分かりません!~

2011年05月26日 23時46分53秒 | Ubuntu
行っとけ! Ubuntu道場! ― 第43回 ~師範、サウンドまわりがよく分かりません!~

いやあ、最近はホントサウンドに悩むことはなくなりましたね。
まぁUSBサウンド使うのやめちゃったというのもあるのですけど。。まぁそれも別に悩んだわけではなく超さっくり動きましたし。

ってか、まさか私が「ぽぽぽぽーん」に混じる日が来るとは思わなかったぜ(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむえむっ! 第6巻 [Blu-ray] | トップ | IS <インフィニット・ストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事