いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

2011年05月26日 23時50分33秒 | アニメ
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


購入は昨日、観たのは今日です。
このアニメは面白いぞ! って絶賛する気はないんですけど、夢中になって観ちゃうんですよねぇ。
観てて気がついたのは、平均的なアニメよりもちょっとカット数は多いかな、ということです。こういう展開の早いアニメには必要ですけど、マンパワー的に控えられる傾向にあります。ただ他のアニメよりもCGが多めなので、大丈夫なのかな、とは思いました。もちろんCGを使うと何もかも全面的に楽になるという意味ではないですよ。
オーディオコメンタリーと、花澤香菜さんの顔出し監督インタビューもちゃんと観ましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っとけ! Ubuntu道場! ― ... | トップ | 変態王子と笑わない猫。3 (M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事