いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

えむえむっ! 第6巻 [Blu-ray]

2011年05月25日 23時39分27秒 | アニメ
えむえむっ! 第6巻 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


……終わってしまいましたね……。
改めて観てみると、11話も12話も非常にいい出来です。もっと売れても良いのに。
特に12話は、かなり濃密で30分アニメとしてはぎゅうぎゅうに詰まっています。

ショートストーリー『えすえすっ』は、温泉でした。美緒と嵐子とノアがくんずほぐれつ。
作画はやや気になりましたけど。。

ブックレットの短編は、これが遺作になってしまうのかと考えると切なくて切なくて。
七葉(太郎の従姉妹)に振り回される続きを読みたかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この中に1人、妹がいる!4 (... | トップ | 行っとけ! Ubuntu道場! ― ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事