いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

scim-prime 0.2.0 リリース!

2005年04月11日 13時23分45秒 | 言語入力機構
SCIM IMEngine
これはすごいですよ!

とりあえずパッケージはubuntu用だけです。。
deb http://everybody.good-day.net/~ikuya/ubuntu/5.04/scim-prime/ ./
deb-src http://everybody.good-day.net/~ikuya/ubuntu/5.04/scim-prime/ ./

今日中にはDebian版も作成しますのでしばしお待ちください。

追記:
…と思っていたのですが、prime 1.0.0がsidにインストールできませんorz
libsary-ruby1.8がlibsary9にdependしてるのに、こいつが存在しないからでしょうか(libsary10にバージョンアップしている)??
しかし、なぜこんなことが起こるやら…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見たアニメ | トップ | Qt 3.3.4対応とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sary-ruby (いわい)
2005-04-12 16:35:31
すいません、パッケージングミスです。

deb http://bozu.sytes.net/~tyuyu/prime ./

以下に修正したものを置きました。(現在

omote さんに upload をお願いしています).



返信する
ありがとうございます。 (いくや)
2005-04-12 17:01:15
すみません、BTSに書こうかと思っていたのですが、どうにも眠くてそのままになってしまいました。。

ついでにprimeにも足りないdependsがあったような気がしましたが、今はちょっとわからないのであとでまた報告します。
返信する

コメントを投稿

言語入力機構」カテゴリの最新記事