いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

The Traveling Wilburys Collection

2007年06月16日 23時11分26秒 | 音楽
The Traveling Wilburys Collection
The Traveling Wilburys
Rhino

このアイテムの詳細を見る


今までこのアルバムを聴かずに生きてきたことを後悔するぐらい素晴らしい作品でした。
後悔も何も、ものがないじゃんという話もありますが…。

DVDがまた素晴らしい。
"Handle with Care"なんて思わず「格好いい!」と叫んでしまいました。
GeorgeとRoyのボーカルが交代するところとか。
"The Ture History of The Traveling Wilburys"もいいですね。本当に5人の共作曲なんですな。

アルバムは2枚とも80年代に甦った50年代の曲という感じで、しかも恐ろしく高いレベルでまとまっていてどれをシングルに切ってもいいんじゃないかというできで、ただただびびるのみです。
個人的にはVol.1が好みです。

限定版はもうAmazonでは売り切れのようなので、↑のリンクは通常版になってます。
私は限定版にしたのでシリアル番号つきです。ちなみに番号は35532でした。

しかしこんな権利関係の複雑そうなものをよく再発売できましたよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶の彼方に~メモリー・オー... | トップ | 何もしていないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事