いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

くにおくん 熱血コレクション1

2008年07月26日 23時17分27秒 | ゲーム
くにおくん 熱血コレクション1

アトラス

このアイテムの詳細を見る


今日はふと思うところがあって、ぽんばしに行ってきました。
真っ昼間だと暑いので、4時ごろ家を出ました。夏はだいたいこのパターンです。
CDが欲しかったのと、一蘭に行きたかったのが主な目的です。
ついでに「くにおくん熱血コレクション」も探し、1が1980円(もちろん中古)で売られていたので買ってきました。
実はどっちボールをやったのは初めてなのですが、とても面白いですよ! ああこれこそくにおくん!
wikipediaによると、20年前の今日FC版が発売されたのだそうです。20年経っても面白いですよ。

一蘭はいつものように平日夜に行きたかったのですが、仕事が忙しくてスケジュールが立たないので行ってきてしまいました。やっぱり混んでましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「スカイガールズ」キ... | トップ | MSI、最新プラットフォーム採... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事