いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

狼と香辛料 original soundtracks

2008年03月30日 23時13分13秒 | 音楽
狼と香辛料 original soundtracks
TVサントラ,清浦夏実,ROCKY CHACK,吉野裕司
JVCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


昨日ようやくぽんばしで買うことができました。
もー素晴らしいとしかいいようがありません。
あんまり詳しくないので間違っているかもしれませんが、民族音楽の楽器は使われているものの民族音楽というわけではないと思います。
1曲1曲はそんなに長くないですし、使われている楽器もそんなに多いわけではありません。それでも雰囲気があって時に軽快でときに重厚で、全く飽きさせません。3拍子の曲が多いのも特徴ですね。
まぁコチコチの打ち込みサウンドに疲れた耳にはとてもいいと思います。まぁそういう私は打ち込みサウンドってあんまり聞きませんが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女リリカルなのはStrik... | トップ | Neil Aspinallが死去していた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事