いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

KDE3.3の翻訳

2004年09月02日 22時45分45秒 | KDE
結局Fuzzyとして2つ残した状態でお送りしてしまいました
KDE 3.3.xの翻訳
明らかに人足りてないので、ご協力お願いします。

前は私がkurose氏を突っつく側だったのですが、ものすごい勢いで翻訳しまくって、いつのまにやら私が突つかれる側になってしまいました。。
来週は、ものすごくない勢いでkdelibsでもやろうかなぁと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クセロ、パスワード設定機能... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2004-09-03 01:31:55
とりあえず、大物をやっている時間はないんで、

ちゃっちゃと重要なパッケージから殺るしかないですね。



kdebase,kdelibs,kdeadminあたりでしょうかね。

kdeadminは私がもうすぐ終えますので、次はkdegamesなどをつまみぐいしながら、

kdebaseに参戦しようと思います。

ikuyaさんは、ぜひともkdelibs殺っちゃって下さい。



quantaとかumbrelloとか面白そうなんだけどな。

いかんせん、大物すぎ。時間なし。
返信する
ほげ (いくや)
2004-09-04 23:37:49
どうざんしょ。。

まぁがんばってみますです。
返信する

コメントを投稿

KDE」カテゴリの最新記事