いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

今日のドラクエIII

2011年09月23日 00時58分00秒 | ゲーム
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス


ありゃ、Amazonでは売り切れですか。
残りのオーブを全部取ってラーミアをよみがえらせ、バラモスを倒しました。何度かインチキをしました。
アレフガルドにやってきて、ルーラの順番(ラダドーム・ドムドーラ・メルキド・マイラ・リムルダール)で街を巡って王者の剣を入手し、ラダドームの北にある洞窟で光の鎧を手に入れ、さらに銀の竪琴まで手に入れました。
銀の竪琴は何をするものなのかイマイチ思い出せませんが……。モンスターを呼ぶんでしたっけ??

にしても細かいところは結構忘れていて(バラモス城とかほとんど覚えていませんでした……)攻略サイトのお世話になりまくりました。やっぱり攻略本買おうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IS <インフィニット・ストラ... | トップ | 今日のドラクエIII »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事