いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ToHeart2 ~colorful note~ 4&5

2009年04月30日 21時36分16秒 | マンガ
ToHeart2~colorful note~ 5 (Gファンタジーコミックス)
きたうみ つな
スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る


読了。
3を読んだか自信がなかったのですが,ブログの記事を見て読んだことがわかりました。やっぱりこういうのは書いておかないとダメですね。ってか2年前に読んだマンガの事なんて覚えられるはずがないです。
もちろん内容もきれいさっぱり忘れていますが,ゲームのいいとこ取りをするとこんな感じになるのかなと思います。
このみエンドというのは気に入りませんが,まぁ仕方ないですよね…。やっぱ由真だろ常識で考えて。

ゲームのコミカライズとしてはかなり理想的な作品に仕上がっているのではないでしょうか。願わくは内容を覚えているうちに発売していただければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第67回... | トップ | 「USBハードディスクを共有で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事