いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Kubuntu 6.10 (Edgy Eft) 日本語強化版をインストールする方法

2006年11月03日 20時06分06秒 | Ubuntu
というわけで、大変お待たせしました。Kubuntu 6.10用のUbuntu Japanese Teamパッケージをインストールする方法を公開しました。
wiki

インストールCD版やVMwareイメージ版もいずれ公開します。しばらくお待ちください。

今回は「日本語入力の憂鬱」エディションとしました。
まー日本語入力周りは憂鬱なところが多いですけど、特に不具合は憂鬱ですなぁ。ホント。しかたないですけど。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PDF出力時の暗号化に対応した... | トップ | anthy-8300 リリース! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火狐が (たり)
2006-11-05 22:37:58
非常によく落ちます。flash踏むと確実に。。て設定できていないだけかも。。。RC3からのEdgy Eftを日本語化したものを使っております。日本語強化版にしろということなのでしょうか?
返信する
そういうのは (いくや)
2006-11-05 22:51:45
フォーラムかMLまでどうぞ。

ただ、問題はFlashのようなのでなんともできないでしょうなぁ、と思ったら、こんなの見つかりました。
http://ubuntuforums.org/showthread.php?p=1672572
返信する
Unknown (たり)
2006-11-07 23:22:47
すみませんでした。マイナーなことかと思ったので、googleもしておりませんでした。申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事