美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

歩み続ける

2019-04-12 10:11:21 | 心・体と運命

地球が自転して公転しているように

人間も自転して公転しています。

 

人間の自転は自立で公転は社会貢献ですね。

 

やりたいことが見つからないとか

世間や親が悪いからとか

精神病だからと言って

理由は何であれ言い訳ばかりして

引きこもりやニートをしている限りは

自立も社会貢献も出来ません。

 

現実的に自立や社会貢献出来なければ

自己実現も自己超越も出来ません。

 

「千里の道も一歩から」・「継続は力なり」と言われますが

一歩一歩自分の足で道を歩み続けることが人生であり

同じリズムで歩む仲間との出会いもあるものです。

 

地球の自転や公転のように

止まることなく歩み続けて行きたいものですね。

運は動より始まります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノ・お金・心 2 | トップ | 反復練習 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事