美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

重要な四本柱

2023-07-03 12:28:58 | 心・体と運命

新自由主義と超高齢化を迎えた日本では

老若男女関係なくどの立場の人も

体づくり・メンタル・人間性・運の四本柱を

調和してアップデートすることが重要になります。

 

産業の主軸が

知識・情報化になった今日

先進国は超ストレス社会となっているようです。

 

これをインスタントに

甘い物や刺激物やお酒や薬物で誤魔化していると

アラフィフぐらいから老化も加わり

どんどん心身が不健全になり易いものです。

 

正しい食生活や適度な運動や生活リズムの改善に

取り組んだ方が運が良くなりますね。

 

現在は若くしてメンタルの弱い人も

目立ってきました。

 

社会に出ると学生のように甘くないですね(笑)

 

色んな人間性の人との関わりで

疲れてしまう事もあることと思います。

 

人間関係能力を高めるためにも

人間性を磨くことは有益です。

 

また運を良くするためにも

スピリチュアルな智慧も

学んだ方が良いかもしれませんね。

 

その際にはくれぐれも

詐欺師には気をつけてくださいね。

 

怪しいセミナー等に行くよりも

本を読む方が良いのではないでしょうか。

 

いずれにせよ

体づくり・メンタル・人間性・運は

すべてつながっています。

 

自分の専門的な仕事のスキルに加えて

四本柱を高めて行きたいものですね。

 

仕事においても

生活においても

運が良くなります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体と精神と経済の成長 | トップ | 運命と精神世界 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事