美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

日常生活

2016-03-12 10:40:08 | 心・体と運命

「投げかけたものが、返ってくる」という

宇宙法則があります。

毎日の生活習慣が今の自分を創っています。

明日を良き日にするには

今日から生活習慣をイノベーションするしかありませんね。

朝、何時に起きるのか?

なすべき仕事は何か?

学ぶべきことは何か?

読むべき本は何か?

会うべき人は誰か?

なすべき身体創りは何か?

何時に寝るのか?・・・

普段の生活習慣でしか明日は創られませんね。

より良い未来は日々の生活の中にあります。

「投げかけたものが、返ってくる」のが宇宙法則です。

毎日の生活をイノベーションすることが

愉しい人生でもあります。

運も良くなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔さ | トップ | 仕事と健康と資産形成 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事