美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

世間の厳しさと優しさ

2016-12-31 12:52:23 | 心・体と運命

自立したり社会人になるには

どうしても世間に揉まれなくてはいけません。

 

だだをこねたり、わがままだったり、約束を守らなかったりすると

世間の風は厳しいものです。

 

誠実に生きても、時には誤解されたり

冷たくされたり、煮え湯を飲まされたりするものです。

 

そういう経験をすることも

世間に揉まれるということですが

あまりにも物質的に恵まれて甘やかされ

自立や社会人になれない人も増えてきているようです。

 

一方で覚悟をを決めて世間に飛び込めば

世間には鬼もいますが、仏もいます。

 

3年ぐらい逃げ出さず、向上心を持ってキャリアを積めば

世間も優しい風が吹くようになってきます。

 

それは実は自分自身の波動が上がって

視方や感じ方が変わって来たからです。

 

鬼も仏も一体化して調和すると

世間の優しさや有り難さに気づく事が出来ると思います。

運も良くなります。

 

2016年もお世話になり、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミニケーション能力 | トップ | 新年の目標 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事