美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

2023新春

2023-01-01 17:23:19 | 心・体と運命

2023年

新春明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

今日は昼間に

新海誠さんの新作

映画「すずめの戸締り」を観に行きました。

 

とても面白かったです!

 

新海誠さんは

神道古典

良く学んでいることが見て取れます。

 

日本の優れた

漫画家やアニメーターは

とても教養がある方々が多いですね。

 

祈りは精神世界だけでなく

現実世界でもとても大切なことです。

 

心と身体と霊魂はひとつです。

 

どうしても

現実世界や俗世では

魂が穢(汚・けが)れやすいものです(笑)

できれば日常の中で

お祈りの時間を取って

毎日、禊(みそ)ぎをしたいものですね。

 

2023年が皆様にとって

良き年で運が良くなることを

心からお祈り申し上げます。

 

今年もよろしくお願い致します。 美容室EVAHS(エヴァース)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022大晦日 | トップ | 道徳と経済 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事