Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

見てない映画

2012年11月13日 20時59分42秒 | 映画

 大ヒットして、誰でも知ってるような映画で、ストーリーや主演俳優なんかも知ってるのに、なぜか実際には見てない映画というのが意外とある
 「E.T.」もそんな一本。あの人差し指と人差し指をくっつける仕草、けっこう流行ったのに。なんで見てなかったかな、、、特に理由は思いだせない。
 NHKBSプレミアムで9時から放送なので、録画予約した。せっかくだから、次男が帰国してから一緒に見よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルオーレ | トップ | その時間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿