Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

携帯用蒸しタオル

2019年12月25日 02時41分52秒 | Weblog

 私が愛用している化粧品ブランドは、マッサージやクレンジングの後に蒸しタオルを使うことを推奨している。なので少しまとめ買いすると、おまけにタオルをくれたりする。
 通販で届いた箱から化粧品とタオルを出してテーブルに置いていたら、つれあいが見てくすくす笑い出した。こらえきれずにケラケラ声まで上げている。。。何?何笑うところ?
 理由を聞くと、タオルに貼ってあった「携帯用蒸しタオル」だという。それが何か
 「携帯って、携帯電話だと思ったの?」「ケータイにもタオルが要るんだとか、蒸しタオルで汗だらだらとか、想像しちゃって」
 ・・・普通そんな想像しないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 自動でスイッチオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿