Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

順序が逆

2008年12月28日 23時13分49秒 | Weblog
 つれあいが帰ってきた。入ってくるなり「携帯がない。落としたかも」え?!
 「タクシー降りるときポケットから落ちたのかな」「こういうときはどうすればいいんだっけ?」
 ええと、、、まずは悪用されないように、使用を止めなくちゃ・・・
 docomoに電話して手続き。それから、乗ったかもしれないタクシー会社に、タウンページ見ながら電話してみる。無線で訊いてくれるが、ないようだ。
 電車かもしれないので京王線に電話。乗った電車の時間を伝えて、折り返しのときに見てもらう。「なかった」と連絡がきた。
 空港からのリムジンバスの中で、私とメールのやりとりをしているので、バスに乗っている間は間違いなくあった。バスを降りるときかも? リムジンバスに電話。しばらくして「あった」と連絡が。よかった~~~
 成田まで行ってしまった携帯が新宿に届くということで、つれあいが受け取りに行った。
 ・・・あちこち問い合わせている間につれあいが気づいた。「止める前に、携帯に電話したほうが早かったかな?」
 順序が逆だったかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよく | トップ | フリー明暗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿