Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

真夜中の目覚まし時計

2010年09月27日 01時56分52秒 | Weblog
 日付が変わったくらいの時間、5分おきに鳥の鳴き声だの電話のベルだの、なんで今頃?と思う音が遠くで鳴っている・・・
 と思ったら、次男の部屋からだった。携帯のアラーム機能で、スヌーズ設定。寝ぼけたまま止めては鳴り、止めては鳴りを繰り返している。ていうか、なんで真夜中に起きようとするのか?
 次男の高校は二期制で、今1学期の期末試験の真っ最中。夜中に勉強するつもりで、夕食後の仮眠を取っていたようだ。
 ・・・何度鳴らしても起きないので、起こしてやった。だいたい、電気を消して暗くして寝てしまったら、目覚まし鳴っても起きられないでしょう
 明日も試験、頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも優勝 | トップ | Datuk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿