Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ぴったんこカンカンに高橋大輔

2017年05月19日 00時21分15秒 | テレビ

 mixi情報に感謝
 TBS「ぴったんこカンカン」19日(金)のゲストは高橋大輔だそうで。歌舞伎とフィギュアスケートの融合という企画、「氷艶hyoen2017-破沙羅-」が20日(土)からなので、しっかり宣伝かな
 なんだか、まだチケットは余裕で買えるみたい。一般的なアイスショーと比べてチケット代金がすごく高いというほどではないんだけど アイスショーだと海外のスケーターもけっこう出演するので、そちらがお目当てのファンにはあまり魅力がないのかしら・・・
 行く予定はなかったんだけど、チケットがすぐ買えそうとなると、気になってきた。(ちょっと散財が続いててヤバいんだけど>自分)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜ばれるお土産 | トップ | しばし一人暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿