Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

新城勁爆頒奬禮、ネット放送中

2011年01月02日 20時30分31秒 | 香港芸能

 香港も年末から旧正月までの間に、テレビ・ラジオ各局の音楽賞が発表される。
 毎年先陣を切って12月31日に授賞式が行われる新城知訊台の新城勁爆頒奬禮2010が、現在こちらまたはこちらで視聴できる。(Twitterで教えていただきました。ありがとう
 1月1日14:30~3日8:00までの間、繰り返し放送し続けている模様。今私が見ているのは、午後3時半ごろ始まった分で、、、あと20分くらいで終わるかな?
 受賞者一覧はこちら。(この賞は数が多いので有名です^^;) 開始早々に新人若手がずらっと出てくるので、チェックするにはいいかも。客席の“燈牌”(歌手の名前の電飾ボード)が華やか 歌手の両親などが来ていると、その情報が把握されていれば、歌の最中に映したりするのは、素敵な心遣いだ
 ほかの音楽賞についてはまたあらためて。

<追記>
 1/2の21:28現在、15:30からの回が終わるところ。このあと次の回が始まると思われます。なんだかんだで6時間だったんですね^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ自動車絶好調 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿