Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ついに決勝!ウィンブルドン2015ジュニア

2015年07月12日 22時35分03秒 | スポーツ

 第1シードのジョコビッチと第2シードのフェデラー対決になった男子決勝が始まってるけど
 日本勢で唯一残っていたジュニア男子ダブルス、昨日の準決勝でサンティラン晶/Reilly Opelka(アメリカ)(第4シード)がTaylor Fritz/Michael Mmoh(ともにアメリカ)を6-3、6-4で破り、見事決勝進出
 フリッツ/モー組は第1シード、もっと接戦になるかと思ったが、サンティラン選手の鋭いリターンが何本も決まる。それが効いたか、後半は相手にダブルフォルトがいくつか出た。チャンスをしっかりものにして快勝
 決勝の相手は、準決勝でファイナルセット12-10と大接戦を制したリ(ベトナム)/ナガル(インド)組。オペルカ選手はシングルスの決勝を先にやってからだけど、勝ったらダブルスも気持ちよくできるんじゃない
 ジョコビッチvsフェデラーより楽しみかも 頑張れ~~~

 今夜もたぶんこちらこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず生は | トップ | 準優勝でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿