Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

同系列2

2009年01月29日 14時31分38秒 | 
 さっき「笑っていいとも」に出てた桐谷健太、めっちゃ面白い。一言ごとに笑い取る気バリバリだけど、お笑い芸人と違ってしつこくなくていい(?!) 誰かに似てるというか、思い出させるなぁと思ってたら、、、高知東生。同系列じゃないかな??
 先週、NHK「土曜スタジオパーク」に出ていた山口翔吾(「だんだん」でサリーミュージックのプロデューサー石橋の役)。メガネをはずしたビビル大木に似てる!というメールがきていて、ビビルがメガネをとって見せたが、どうでしょうか^^;
 むしろ夜の「土曜スポーツタイム」キャスター(一橋忠之)を見て「なんか同系列?!」と思ったんだけど、私だけ?!
 毎週水曜夜9時からBS日テレで見ている台湾ドラマ「ハートに命中100%命中注定我愛你)」でディラン役のバロン・チェン(陳楚河)、韓国ドラマ「窈窕淑女」(「やまとなでしこ」リメイク)のコ・スを思い出させる。さらに古いところで、NHK連続テレビ小説「ひまわり」で松島菜々子の弟役だった遠藤雅が頭に浮かんだりして
 連想飛びすぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | 確定申告する高校2年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿