Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

BoAがズンドコ

2009年08月14日 21時56分42秒 | 
 「ミュージックステーション」にクリスタル・ケイFeat. BoAが出演。プライベートでとても仲良しなんだそうだ。クリスタル・ケイはお母さんが韓国の人と前に言ってたから、韓国つながり?!
 「この前ミュージック・ステーションの後もカラオケ行って、朝まで」タモリが「歌い足りないの?!」と呆れる。「追い出されたよね」「『もう終わりました』って」
 「(何歌うの?)いろいろ、、、ズンドコ節とか」♪ズン、ズンズン、ズンドコ、きよし♪とBoAが口ずさんでみせた。
 女の子の固い友情の歌「Girlfriend」、なかなかよかった
 (Gacktのライダーマン体験談は次男のツボ?! 「劇場版仮面ライダーディケイド」の主題歌も出来がいい。アニメといい、特撮といい、日本の作品は子供向けといえども手抜きはないのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京の5日間(その2) | トップ | 木曜だけど休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿