Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

宣言

2008年07月09日 15時55分25秒 | Weblog
 台湾金曲奨・最佳國語男歌手奨を受賞した曹格(ゲイリー・ツァオ)。「ガールフレンドに感謝します」と彼女がいることを明らかにし、「僕はゲイじゃない」と疑惑を否定した。
 それがゲイ差別発言と受け取られ、ネット上で騒ぎになってるらしい。
 本人は自分のブログで「僕の言葉をねじ曲げないで。ゲイの友達も大勢いるのに、彼らが嫌いなわけない」と書いている。
 「もう曹格のCDは捨てる」と言う人たちは、曹格がゲイだと思ったからファンになったの? 彼の音楽が好きで聴いてたんじゃないの?
 曹格は、自分がゲイかも?と思われてることで彼女が嫌な気持ちになってないか、気にかけていたんだろう。公表するタイミングをはかってたかな?
 「自分はゲイじゃない」と言うことと、ゲイを差別することはイコールではない。そのうちわかってもらえると思うけど。
 あらためて、曹格、おめでとう!(彼女いたんだ~この~(^!^)y~)

<追記>
 そして今日は29歳の誕生日。おめでとう~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補欠が試合に出るとき | トップ | こちらもリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿